ドロップシッピングとは?

Style

さて、少しお金が入り用になりました

バイトする?
もっと残業する?
昇進を目指す?
時間とお金を交換してしまうと、お金を使って好きな事が出来ないジレンマ
目的があって、手段としてのお金が欲しいわけですよね
僕の場合は旅行に行きたいから
そうなると、選択肢としては
「働く時間を減らして、収入を増やす」
っていう作業が必須になってきます
いわゆる効率化
しかし元手になる資金がない
ビジネス経験がないので、無資金からのチャレンジはいきなりすぎる気がする
それならネットを使ってなんとかするしかない!
ちょっと安易かもしれないけど、やってみる価値はある
やらずに「無理だ」って言うより、やってみて「無理だった」のほうが面白い!
思い立って、早速ネットと本屋で情報収集
色々出てきますね、アフィリエイト、オークション、ネットショップ、輸入ビジネス
そんな中 「これは」
と思ったのがドロップシッピング!
仕入れなし、在庫なし、発送なし、とにかく簡単にネットショップみたいなのがオープン出来ちゃうと言うじゃないですか!
(もちろん簡単に成功するとか誰でも絶対とか、そういうのじゃないのは分かってるけど)
しかしこれは面白そうだ!
早速始めてみようと思います
関連した日記は徐々に書いていきますので乞うご期待!
それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました