Profile

ブログ訪問ありがとうございます。

だっぴです。

簡単に自己紹介します。

自己紹介

名前:だっぴ

性別:男性

年齢:30代

大学卒業後、就職してサラリーマンを頑張る。

「若いうちに色々したい!」と思い立ち、新卒入社の会社を辞める。

とりあえず好きな旅行に行きまくる。

同時並行で自分のビジネスを立ち上げるために試行錯誤。

3年間ほど楽しく過ごしていたところ、英語ができる人を探してると言う会社の社長様と出会い、事業内容に惹かれ入社。

海外での仕事が面白すぎてハマる。

「まだまだやりたい事がたくさんある!全部やりたい!」と思いながら、日々勉強し、色々なことに挑戦中。

 

ブログのテーマ

  • 旅行の記録

バックパッカーに憧れたエセバックパッカーの記録をお伝えします。

  • 仕事の事、ブログの事、役にたったのでシェアしたい事

特に部下を持つ立場になったので仕事のスタイル、考え方、外国で仕事をした経験、外国人スタッフをマネジメントした経験など、共有できればと考えています。

  • 自分が楽しんでる事

料理好きなんで、レシピとか書くかも。。。

 

とりあえずこんな感じでやってみようと思ってます。

 

目標

  • 自分のビジネスを形にして、たくさんの人を笑顔にする事
  • 妻と一緒に世界中の街を訪れる事

たくさんあるけど、今一番頑張ってるのはこの2つです。

 

最後に一言

みなさんにとって、笑える、役に立つ、ちょっといい気分になるブログになるよう頑張ってます。よろしくお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました