wordpress導入!

Style

ついに、ついにwordpressに手を出します!
ずっと使ってみたかったんですよ、かっこいいなと思って
完全にイメージ先行ですけど…

まずはwebでノウハウ記事を読む
なるほどなるほど←ほとんど理解出来てない

んー

まあなんとかなるっしょ!
やってみよー!

持ち前の軽いノリと、とりあえずやってみて考えよう精神でグイグイ進めていきます

ちなみに独自ドメインは

お名前.com

サーバーは

XSERVER

で用意しました

やっとwordpressのインストール終了
楽勝じゃねーか、ふふん♪
なんて思ってたら

サイトが表示されません 汗

なぜ?どうして?

その後webで解決策を探すも一向に改善せず
そもそも何を書いてるのかチンプンカンプン

一つの記事も書かずに行き詰まってしまいました

まあ、新しい事に挑戦するときは大抵トラブルに遭遇しますからね
それを解決するのも楽しみの一つ

きっと使いこなせるようになるはずなので、頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました