テンプレート変更

Style

テンプレートを変更してみました

正直なところ、bloggerってテンプレートが少ないですよね
やっぱり好きな見た目にしたほうが嬉しいじゃないですか
ちょっとwordpressをかじってみて、カスタマイズの自由度が高いってものすごくいいなと思っていました

そんなこんなで、フリーのテンプレートをもってきて適用してみた
正直htmlとか編集できないから、公式のやつ使ってたほうが楽なんだけど、何事も経験ですからね

素材はここから探してきました

Btemplates

やり方はとても簡単
好きな素材をダウンロードして、解凍の必要があれば解凍します

bloggerのテンプレート編集ページの右上 バックアップ変更
で、さっき保存したファイルを選んでアップロードするだけ

もしかした気をつけたほうがいいこととかあるかもしれないけど、素人なんでよく分かりません!←無責任か

トライ&エラーでだんだんあたれるようになればいいと思っているので、あくまで気楽に更新していきたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました